Menu

子どもアドボカシーセンター福岡

日本財団
九州ろうきん
Donations & Supporting Members

寄付・入会

あなたのご支援が、
子どもの声を届ける力になります

子どもアドボカシーセンター福岡は、活動へのご寄付をお願いしています。
個人・団体を問わず受け付けております。
子どもアドボカシーの取り組みに賛同いただき、皆さんの温かいご支援をいただけましたら幸いです。

※クレジットカードでの決済は、外部サイト「ROBOT PAYMENT」を通して行われます。

マンスリー会員

毎月一定の金額で継続支援いただくマンスリー会員。
毎月クレジットカード会社からのお引き落としによって寄付をする方法です。

  • 決済方法は、クレジットカードのみとなります。
  • ご登録いただいた住所・メールアドレス宛に、領収書をお送りします。不要な場合はお問い合わせよりご連絡ください。
  • ご支援の中止や支援金額の変更をご希望の際は、お手数ですがお問い合わせよりご連絡ください。

1回ごとの寄付支援

任意の金額設定で当法人を支援いただけます。
クレジットカード、銀行振り込みよりお選びいただけます。

クレジットカードでの寄付(Visa/Masterのみ)

金額を入力いただき、決済画面にお進みください。
お手数ですが必要事項のご入力をお願いいたします。
なお、金額は3,000円より承ります。

※金額は半角数字でご入力ください。

銀行振り込みでの寄付(福岡銀行)

下記の口座へお振り込みをお願いいたします。

福岡銀行 けやき通り支店
普通 448236
NPO法人子どもアドボカシーセンター福岡
理事長 安孫子健輔

振込によるご寄付をいただいた方は、お問い合わせよりお名前・住所・領収書のご希望をお送りください。いただいた内容を確認次第、担当者よりメールでご連絡させていただきます。

遺贈寄付・相続財産の寄付

遺言による寄付や、相続財産の寄付も受け付けています。
大切な財産を、福岡で暮らす子どもたちの支援に活用いただけます。
詳しくは事務局までご相談ください。

ご自宅の不用品や中古品の寄付

ご自宅で使わなくなったモノ(不用品や中古品)を、
お金に変えて寄付できる「買取大吉モノ募金」に弊団体も登録されています。

リユース品を業者(買取大吉)経由でご提供いただければ、
査定額の100%+査定額10%(買取大吉が出資)が寄付されます。

買取大吉モノ募金

支援会員募集中!

支援会員とは、法人の目的に賛同し、その実現のために援助を行う個人・団体のことを指します。
当法人の支援会員になっていただける方は、お問い合わせよりご連絡ください。

◎年会費

(個人)5,000円/一口 
(団体)10,000円/一口